人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

つ・・疲れた~~~~(-_-;)

19:00過ぎに目が覚め。。。

テレビをつけたら4-2で負けてるやん。。。。

まあいいや。。。ご飯食べよう

冷凍オムライスをチンして

2個も食べちゃった。。。。

ああああああ豚ももだああああああ

ラテラルサイトレーナー頼んだんだけど

今日2個届いた。。。。

頼まれて注文した分。。。

開けて使っちゃおうかしら。。。。

駄目駄目。。。我慢我慢

自分のも欲しくなって後から来るから。。。。

それまで我慢。。。。

でも8月発送になるってメール来てたなあ。。。。

痩せると良いんだけど。。。。

8時からデビューフリータイムにインしようと思ったら

パソコンの調子が悪い。。。。

20:10やっと入れた。。。。

20:20落ちる

バレーボールに出かける。。。。

「あーーーーももちゃん来たーーー\(^o^)/」

3週間ぶりのバレー。。。。

う・動けん。。。。。

でも汗かくって気持ち良いね\(^o^)/


福原崩れて11敗目

巨人5―2阪神

 巨人は1点を追う三回一死二塁から鈴木の左翼線二塁打で同点。続く二岡の左中間への8号2ランで計3点を奪い逆転した。

 高橋尚は緩急を使って7回2失点でしのぎ4勝目を挙げた。

 福原は先制点をもらいながら崩れて11敗目。
by tamachan-1018 | 2005-07-27 23:30