人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

プール\(^o^)/

今日は休みで朝から実家から電話で

「プールに連れて行けーーー」

「はいはい」

今日は小5の姪小3の甥と勝負する約束。。。。

小5は飛込みから

小3は10メートル先から

虎ももは5秒たってから飛び込みなしから

よーーーいドンは6歳になる姪の役



「よーーーいドン!!!」





う・・・・・・小3を甘く見すぎた。。。。

小3。。。。1位

虎もも。。。2位

小5.。。。。3位

だった。。。。

後で小3と小5二人でよーいドンしたら。。。。

小3のほうが早かった。。。。。

タイムも計ってみた。。。。

25メートル28秒。。。。遅!!!!

でも小3だしスイミングに行ってるわけでもない。。。

まずまずかあ。。。



後で虎もももタイム計ってみる。。。。

25メートル18秒。。。。遅!!!!

昔はもうちょっと早かったのに。。。。


おっ!!!???足がつりそう!!!(^_^;)


もう若くないなあ。。。。。。



そうそう。。。今日行ったのは小学校のプール。。。。。

大人が入ってるのは未だ見たことない。。。

いつも7~8人の子供と

プールサイドに保護者。。。。。


今日は人が少ないといいなあ。。。。。

何故なら変な決まりがあって

キャップを被らなければならない。。。。。

持ってない。。。。

甥っ子の保育園の時のがあったからかりた。。。。

3人と姉に大笑いされながら被る。。。。

ゴーグルも無い。。。。

甥っ子のドラえもんがついたのをかりる。。。

ウゲーーーー!!!????!!!!

格好悪い(+_+)


初めは私らだけ。。。。ホッ(*^。^*)

しかし。。。。

やっぱ来たーーー。。。。。

まあいいや。。。。


久々に真剣に泳いで疲れたーーー(*^。^*)

でも楽しかった\(^o^)/
by tamachan-1018 | 2005-08-01 22:06