人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

なんでやねん!!!?????

虎 大逆転負けで0・5差に
なんでやねん!!!?????_b0065048_0471142.jpg

5回、アレックス(後方)に3ランを浴びマウンドでぼうぜんとする阪神・井川=ナゴヤドーム

 中日11―7阪神

 中日が逆転で5連勝。阪神とのゲーム差を0・5とした。1―7の五回、守備の乱れに乗じ追い上げ、アレックスの3ランで1点差。さらに大西の同点打や暴投、荒木の三塁打など9点を奪った。阪神は井川の交代機を誤り痛い敗戦。



どないなっとんねん?????

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー

ありえん

もう

ついてない。。。。

明日休みで良かった。。。。

休んでまうわこんな試合見せられちゃあ。。。。

もう。。。。

もう。。。。。。

阪神ファンなんか。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっぱりやめられへん。。。。。

きっときっとなるんだ日本一。。。。。

なって下さい日本一。。。。。


選抜の優勝校だっけ????

愛工大名電だって負けるんだから。。。。。

そんな日もある。。。。

もつれたほうが面白いやん。。。。


追いついて0.5差までなったんだって。。。。

そう思うことにしよう。。。。。


交流戦始まる前は中日ダントツ1位やってんもん。。。。

あきらめるのは。。。。



まだ早い

by tamachan-1018 | 2005-08-10 00:54