人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は勝った。。。。ホッ

今岡3打点 トラ連敗STOP
今日は勝った。。。。ホッ_b0065048_2324527.jpg

1回阪神無死満塁、今岡が右前に2点適時打を放つ=東京ドーム

 巨人3―7阪神

 阪神が連敗を2で止めた。一回に桑田の乱調を突き、無死満塁から金本の押し出し四球、今岡の適時打などで5点を先取。

 六回は今岡の犠飛、八回はシーツの本塁打で加点した。終盤はウィリアムス、藤川を投入して逃げ切った。

良かった。。。

なんだか私が見れないほうが良いみたい。。。。。

今日は地元のお祭りに行ってきた。。。

夜勤明けで即行寝て

実家から電話で起きて

どうやら姉が今日同窓会らしい。。。。

姉の娘2人に浴衣を着せ。。。

出発\(^o^)/

爺さん(父)がステージで歌ってた。。。。

爺さんの歌も下手になってきたなあ。。。。

久しぶりに同級生に5人ほど会った。。。。

同窓会してって言われた。。。。

しなあかんなあ。。。。

正月ぐらいにしますかあ。。。。

また集まって相談しようっと・・・・。



何はともあれ。。。今日は勝った\(^o^)/

しかし。。。。

中日強すぎるでーーー(ToT)/~~~
by tamachan-1018 | 2005-08-14 23:11