人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

やられた…虎が鯉に完敗

やられた…虎が鯉に完敗 _b0065048_0252357.jpg

2回、広島・前田(右)に先制の2ランホーマーを浴びた阪神先発の福原=広島

 広島8―1阪神

 広島は大島が6回2/3を2安打1失点の好投でプロ初勝利。打線は二回に前田の2ランで先制。六回は栗原の3ランなどで4点を援護した。阪神は大島を打ちあぐね、得点は今岡のソロだけ。福原も六回につかまり、13敗目を喫した。

今日はバレー行ってきた

拍手がおきる。。。。。

来週も来てねって言われた。。。。

ら。。。来週は。。。。

甲子園に行くんで。。。。

あっ水曜日は来れるのかあ。。。。

再来週から町民大会らしい。。。。

早速夜勤でオヤスミだし。。。。

でも

汗かくのって気持ち良いね\(^o^)/

しんどいけど。。。

最近まじデブイから。。。

ラテラルサイトレーナー届いてるけど

しんどくて出来ない。。。。(>_<)ダメダ
by tamachan-1018 | 2005-08-24 23:59