人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は休息日。。。

今年は雨で流れた試合が1つしかないらしい。。。。

でもその翌日に消化してるから

ほとんど無いに等しい。。。

オールスターも阪神の選手がほとんどで

体を休める暇が無い。。。。

ここに来てきっと疲れもピークなはず。。。。

どうか今日1日ゆっくり休んで

明日からの中日戦に充電してください(^.^)/~~~




今日は26日の巨神戦の日の事を書こうかな。。。。

朝9:00頃に家を出発

実家に母を迎えに行く。。。。

オオオオオオ\(◎o◎)/!おかん巨人ファンのくせに

黄色いTシャツ。。。阪神の帽子かぶってるぞ\(◎o◎)/!

じいさんに言われしぶしぶらしい。。。。

9:30頃実家出発。。。。。

10時頃集合場所に着き受付を済ませ。。。。

バスに乗り込む。。。。総勢40人。。。

バスガイドさんがいるぞーーー。。。。話結構上手だなあ。。。。。

14:00からホテル阪神でランチバイキング。。。。。

お腹いっぱいだーーー。。。。

バスに15時頃乗ると。。。。そのバスが。。。。

タクシーにぶつかる。。。。(>_<)

少し話をしている。。。。

その間にバスの中の人とお話しする。。。。

小3の後ろの席の男の子(拓)が可愛い

甲子園が見えてくる。。。。

駐車場から歩いて甲子園へ。。。。

拓が「おばちゃん。。。。」って言うたび

「誰におばちゃん言うとんねん(ーー;)」っと頭をどつく。。。

それ以来「お姉ちゃん。。。。」と言うようになった。。。

拓えらいぞ\(^o^)/

いっぱいお土産を買う。。。

もちろんばばの財布…\(^o^)/

甲子園に着く16時半頃
今日は休息日。。。_b0065048_20481624.jpg

はなちゃんの思い出の11号門だよ\(^o^)/
今日は休息日。。。_b0065048_20484211.jpg

ドリームズカムつるーだって\(^o^)/

鶴折って箱に入れたよ
今日は休息日。。。_b0065048_20491250.jpg

資料館始めて入ったよ\(^o^)/
今日は休息日。。。_b0065048_20495258.jpg

ライトスタンド44列目。。。。

オーダーが見えなかった。。。。

そして結果は。。。皆さん知っての通り。。。。

シュン(ToT)/~~~

ばばあだけ喜んでる。。。。

まあ良い冥途の土産になったやん。。。なんて言いながら。。。。

駐車場へ帰る。。。。

22時甲子園発。。。。

集合場所27日1:15頃着

1:30頃実家着。。。。

実家に泊まりました。。。。。

勝ち試合が観たい(ToT)/~~~
by tamachan-1018 | 2005-08-29 21:03