人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

ゲーム差2.0\(^o^)/

オレ竜破れ 虎と2ゲーム差

 中日3―6ヤクルト

1点を追うヤクルトが三回二死無走者から一気に6点。青木の二塁打をきっかけに四球を挟んで6長短打を連ねた。

 中日は3併殺が痛かった。七回、アレックスの17号2ランで追い上げたが、八回からは花田―石井の継投にかわされた。

ヤクルト様様アリガトウ

オレ竜なんか3タテ食らっちゃエーーー>^_^<

しかし。。。

虎もも体調悪い。。。。。今日会社で熱測ったら37.6度。。。。

昨日も甲子園で頭痛薬を飲みながら応援。。。。

でも。。。。かなり。。。ハジケテタヨ!(^^)!

まじもう死んでもいいくらい嬉しかった。。。。

そうそう昨日の珍道中を書こうかな。。。。

Hさん14:50頃我が家着。。。。

14:55しゅっぱーーーつ\(^o^)/

虎もも初の運転に少し緊張^_^;

17:20頃摩耶過ぎたあたりで事故渋滞。。。。

着くか知らん。。。。

17:40頃無事浜甲子園駐車場に駐車。。。。ココマデハヨカッタ(^^ゞ

いざ!!!甲子園へ。。。。

虎もも「あっ携帯車に忘れたかも。。。。取ってきます」

あったあった^_^;

さあ行こう!!!!

虎もも「チケット出しとこう(^^♪・・・・・・・・(ToT)/~~~チケットが無い(@_@;)アセアセ」

    「もっかい車行って見てきます('_')あれ???今度は車の鍵も無い('_')」

Hさん「荷物全部置いて行ってき。。。無かったら携帯に電話して^_^;」

また車へ猛ダッシュ。。。。。


車のドアに鍵が着いたまま・・・・・アラララ('_')

すぐ後部座席を見る



「あったーーーー!!!!ホッ(#^.^#)」

17:53あああああああ試合が始まるーーー(ToT)/~~~

タクシーに乗っちゃエーーーー(^^

甲子園着17:57

今度はタクシーの座席に車の鍵落としてる^_^;モウダメダ。。。。

Hさんに貴重品すべて預けることに。。。^_^;ソレガイイ

入場。。。。。

席を探す。。。。

無い。。。無い。。。。

係員に聞く。。。。

ここはライトスタンドですよ(~_~;)

ええええ????!!!

レフトスタンド入り口から入ったデーーー(@_@;)

こっちですよ。。。。

あああああったあった席\(^o^)/

いい席だーー\(^o^)/

欲を言えば「かっとばせー」とか書いてある

カードが見えにくかった。。。。

でも良い席だーーー\(^o^)/

もう今度からチケット車の鍵は一緒に行く人に

もっといてもらおう。。。。
ゲーム差2.0\(^o^)/_b0065048_22542133.jpg

五回、今岡は2打席連続の左越えアーチを放つ
ゲーム差2.0\(^o^)/_b0065048_22543252.jpg

オレ竜かく乱…赤星3盗塁
ゲーム差2.0\(^o^)/_b0065048_22544097.jpg

球児お帰り!1回ピシャリ   完全復活!渾身のピッチングを見せる藤川


明日からも勝ってください

我等が阪神タイガース\(^o^)/
by tamachan-1018 | 2005-09-02 22:50