人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

あ~~~~~しんど(ToT)/~~~

中村豊が決めた!決勝弾!
あ~~~~~しんど(ToT)/~~~_b0065048_22169.jpg

11回阪神無死、勝ち越し本塁打を放ちガッツポーズで三塁に向かう中村豊=ナゴヤドーム

 中日3-4阪神

 阪神が競り勝って2位中日とのゲーム差を3に戻した。3―1の九回に久保田が2点を失い同点とされたが、十一回に途中出場の中村豊が左ポール際に決勝の1号ソロを放った。中日は九回の粘りも及ばず、最後は平井が打たれた。

平田コーチが退場処分
あ~~~~~しんど(ToT)/~~~_b0065048_13491724.jpg
九回、谷繁の二塁ゴロ野選で三塁走者・アレックスが本塁を突き、微妙なタイミングもセーフ。この判定に岡田監督(右から2人目)が突進し橘高球審に猛抗議

 阪神の平田勝男ヘッドコーチが7日、中日19回戦(ナゴヤドーム)で、橘高球審への暴力行為により退場処分を受けた。

 平田コーチは九回無死二、三塁で谷繁の二ゴロが本塁でのクロスプレーとなり、「セーフ」と判定されたことに対し、激高し審判員に暴力行為を働いた。

 抗議した岡田監督が、ナインをベンチに引き揚げさせたため、試合は午後9時36分から18分間中断した。

今日は水曜日。。。。

バレーボールの日だった。。。。

服も着替えたけど。。。。動けない。。。。。

テレビ放送無いけど。。。。ラジオ大音量でかけながら。。。

動けない。。。。。

兄貴の先制ソロHR\(^o^)/。。。。

球児が打たれ同点に。。。。

8回表鳥谷のタイムリー2-1\(^o^)/。。。。。

9回表追加点のチャンス。。。。

私が歌いたかったチャンスマーチが流れてる(^^♪

一緒に歌いながら応援。。。。

関本タイムリー\(^o^)/

中村 豊がホームでアウトになる。。。(ToT)/~~~

ここら辺から不幸が続く。。。。

9回裏久保田。。。。

抑えてください久保田君

しかし。。。。

やはり。。。。。

うわーーーーーーーーーーーーーん(ToT)/~~~

サヨナラなんて嫌だーーー(ToT)/~~~

関本のフィルダースチョイス??!で3-2になる。。。

あれがセーフなら中村だってセーフ

もう許せんって平田コーチ抗議。。。。

VTR観てると岡田が平田コーチを押してるぞ。。。。

3-3になりサヨナラなのか????

もうラジオを切る。。。。でも。。。。

気になる。。。。

付ける。。。。

3アウトチェンジ(ToT)/~~~

もーーーーーーーこの時だけは

まじ号泣(ToT)/~~~

久保田ーーーもっと早く三振取れよ(ToT)/~~~

11回表中村豊から。。。。

2-3からホームラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイバンザイバンザイ

ああああああああああ嬉しい\(^o^)/

11回裏ドキドキ

2アウト。。。。あと一人。。。。

井畑ライト前ヒットーーーー\(^o^)/

代打川相????

バントさす気?????

三振\(^o^)/

気がつけば23時回ってるしーーー(ー_ー)!!

でももう今日の勝ちで優勝決まった気がした\(^o^)/

でも。。。。しんどかった。。。

2003年の星野のコメントを思い出したね。。。。

「あ~~~しんどかった」
by tamachan-1018 | 2005-09-07 23:59