人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

M-13\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイ

虎に優勝マジック「13」点灯

 セ・リーグは14日、2位中日が横浜に2―5で敗れたため、試合のなかった首位阪神に優勝へのマジックナンバー「13」が初点灯し、2年ぶりのリーグ制覇に前進した。

 セ・リーグでは、勝率1位球団が勝利数で勝率2位球団を下回った場合、プレーオフ(3試合制)を実施するが、阪神は中日との直接対決3試合に負けても、それ以外の13試合に全勝すれば勝率6割3分1厘(89勝52敗5分け)。中日は残り19試合に全勝しても6割1分4厘(89勝56敗1分け)で勝率、勝利数ともに阪神を上回れず、自力優勝の可能性が消えた。

今日は夜勤明けで帰ってすぐ寝て。。。。

4時ごろ起きて6時頃からバレーボールの試合の為

着替えて5時半ごろ出発。。。。

着くと。。。。。。

誰もいない。。。。。

あれ???????

なんで?????

電話したら。。。。


体育館間違ってた。。。。。^_^;


慌てて直行。。。。間に合った^_^;

人数足りないからと行ったのに。。。14人も居るぞ・・・・。

帰る???なんて言われるし。。。。^_^;

7時過ぎに打ちっぱなしの約束があるからそれまで居ます。。。。

1セット目出なかった。。。21-8で負けた

2セット目せっかく来たんだし出る???っていうから。。。

じゃあすみません。。。出ますって事で出た。。。。

ナ。ナ。ナ。ナント\(^o^)/

虎もも阪神同様絶好調\(^o^)/

21-16で勝っちゃった\(^o^)/

7時回ってたから「じゃあ帰ります。。。。」

打ちっぱなしへ。。。。。

この前の9/1に甲子園に一緒に行ってもらったお礼に

Hさんから頼まれてた打ちっぱなし。。。

虎ももはもちろんゴルフなんてしません。。。。

。。。。。が。。。。じいさんにクラブをもらい。。。

いざ!!!!!


Hさんが打ちっぱなしの経営者???のおっちゃんに

私の指導を頼んでくれた。。。。。

ドライバーブンブン振り回してたら。。。。

こんなんまだまだ早い!!!!!!!!!!

ピッチング持ってきた。。。。

立ち方握り方振り方。。。。。教えてもらった。。。

すると。。。

オオオオオオオオオオ\(^o^)/飛ぶジャーーーン!!!!

よっしゃーーーー\(^o^)/

おっちゃん「あんた野球かソフトかなんかしてた????」

虎もも「今バレーの帰りです。。。ソフトは小学校のときちょっと・・・。」

おっちゃん「やっぱりな。。。野球打ちじゃ。。。。」

って言われた。。。。

でもなかなか筋がいいって言ってくれた\(^o^)/

途中携帯で中日の試合を検索。。。。

まけてるぞ\(^o^)/

負けたぞ\(^o^)/

Vマジック13点灯\(^o^)/

実に良い一日だ\(^o^)/



ちなみにバレーの結果は。。。。

3セット目あっさり負けたらしい。。。。


ちなみに。。。今日のバレーチームは1年ぶりぐらいの

ご無沙汰チームで。。。

今日はいつも行ってる方の練習日でもあり。。。。

またまた練習お休みしちゃいましたーーー^_^;
by tamachan-1018 | 2005-09-14 23:14