人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は。。。。移動日。。。M11のまま。。。

虎ももはすこーーーし打ちっぱなしにはまりそう。。。。

今日は帰りに打って帰るぞーーー(`・ω・´)シャキーン

って思ってたら。。。

仕事中にインターフォン。。。。

たまたま私が取ったら・・・・

「ちょうど良かった。。虎ももちゃんにHさんから伝言で

休憩時間に電話くださいって」って言われた。。。。

休憩時間に携帯から電話をしようと

携帯を見たら。。。。

メールが実家から3件。。。。

なんとなく怒ってる。。。。。


クリーニングの引換券私が持ったままで。。。

姉が取りに行ったら引換券がないと渡せないって言われたらしい。。。。


ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今日帰りにとって帰ります。。m(。・ε・。)mスイマソ-ン


って事で打ちっぱなし中止。。。。

クリーニング屋に寄り実家に直行。。。 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー


着くとじいさんが玄関に。。。。。

私の顔を見るなり第一声。。。。

「マジック11じゃ\(^o^)/」

だって~~~~~\(^o^)/

いきなりそれかよこの親子\(^o^)/

23日マスカット胴上げだと良いなあーーーーーーー( ´-`)†あーみん。
by tamachan-1018 | 2005-09-16 21:43