人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

ううううううううウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

連敗。。。。

また井川で。。。。。。。

中日戦に出すなやーーー。。。。

ああああああ

マジックへらへん。。。。

しっかし今日は残塁多すぎ( `_ゝ´)ムッ

チャンスに打てん(´;ω;`)ウッ…

あかんやん m9(・∀・)ビシッ!!

明日は勝ってや(`・ω・´)シャキーン

気合入れて行こう\(^o^)/




3被弾…虎連敗でM8変わらず
ううううううううウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! _b0065048_22282033.jpg

中日にリードを許し、、ベンチでさえない表情の阪神・岡田監督(右)と先発の井川(中央)=甲子園

 阪神2―5中日

 阪神の先発井川は6回4失点で、中日戦に4連敗となった。

 中日は3本塁打で効率よく加点。二回に森野が先制2ラン、同点の六回は福留が2ラン、七回には谷繁が、藤川からソロで加点した。中田は六回途中まで2失点で7勝目。

 この結果、阪神の優勝へのマジックナンバーは「8」のまま変わらなかった。最短の優勝決定日は、広島戦(広島)が行われる25日となった。

安藤が再登録へ向け調整

 体調不良の夫人を看病するために18日に出場選手登録を外れた阪神・安藤が20日、試合前の練習に姿を見せ、遠投などで軽めの調整を行った。

 看病は一段落したそうで「家にいても嫁さんがいろいろ心配するから、出る方がいいかなと思った」と言う。再登録に向け「練習はできる範囲でやっていきたい」と神妙な面持ちで話した。
by tamachan-1018 | 2005-09-20 22:33