人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ

とうとう行って来ました\(^o^)/

広島市民球場\(^o^)/

とおり道に原爆ドーム発見!!!
劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_2350229.jpg

平和公園行って見たかったけど。。。今回は自由席のため断念。。。
劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_23513561.jpg

着いた\(^o^)/

すんごい阪神ファンばかり\(^o^)/

レフトスタンドに入ったけど。。。

やっぱり席が無い(´;ω;`)ウッ…

えええええい通路で良いや。。。。

しかしお隣は∑( ̄□ ̄;)ナント!!両側広島ファンエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まあ良いや。。。。ここにしよう。。。

でも。。。。

隣席って旗の竿だけ置いてあって。。。人居ないやん。。。。

「座ったら駄目ですか????」って聞いたら

「ここは広島の応援団の席ですから」って言うから。。。。

あきらめて通路に座っているけど。。。。

待てど暮らせど応援団は5~6人。。。。

全然来ないし。。。座れるやん。。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!


でも通路で良いや。。。。って見ている。。。

今日は杉山と大島の先発。。。

0-0のまま5回まで。。。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お客さん5回ぐらいで帰る人が。。。。

席に一応荷物だけ置き。。。1回だけ見守り。。。

帰ってこないと確信しそこに座る。。。。

6回表満塁のチャンスにシェーンが凡退。。。。ノ(´д`*)

その裏に2点先制される。。。

あああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そしてラッキーセブン
劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_0122062.jpg

1アウト満塁で。。。

マスカットで劇的逆転タイムリーを打ってくれた

ひーやん代打で登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてまた打ってくれたで(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人バンザイ

2-2の同点\(^o^)/

そして金本の併殺崩れの間に鳥谷が帰って3-2\(^o^)/

そして7回裏2アウトから藤川だったから。。。。

8回は余裕で押さえて。。。。。。。。。。久保田で終わりやなあ。。。

なんて思ってたら。。。

森笠がヒット。。。。

そして代打今季限りで引退する野村
劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_026408.jpg

この当たりが今日の鍵。。。。

ファール???みたいなレフト線ぎりぎりの二塁打。。。。

そして4ボール目の玉がナント後ろにそれる

ワイルドピッチか。。。???

あああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)悪送球までつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれよあれよという間に4-3に逆転されてもたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_0362031.jpg

あああああああああ

隣のおばちゃんあきらめて帰ってもた。。。

みたらし団子くれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すこし私も駄目なのか???なんて考えた。。。

しかし!!!!!




9回表に劇的なドラマが待っていた\(^o^)/

まず赤星が4ボールで出た\(^o^)/

鳥谷送りバント成功。。。1アウト二塁\(^o^)/

代打浜中4ボール。。。。

そして不調なのか???金本危うく併殺。。。2回目の併殺崩れ

2アウト1.3塁

そして今岡\(^o^)/

レフトスタンド上段の大きな大きな逆転3ランホームラン

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

劇的な大逆転\(^o^)/M3ヽ(´ー`)ノバンザーイ_b0065048_0461347.jpg

そして久保田が抑えて試合終了\(^o^)/

今年の虎ももの成績は3勝4敗でした\(^o^)/

ありがとう!!!
by tamachan-1018 | 2005-09-25 23:56