人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

おおおおおおおお( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今日帰ろうと更衣室に入ると。。。。。

私のロッカーの前に差し入れが。。。。。
おおおおおおおお( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?_b0065048_19223163.jpg

前々からお料理大好き先輩職員Kさんが

「炊き込みご飯でも作って持ってきてあげるわーーー」

って言ってくれてた。。。

そこで。。。。贅沢もの虎ももは。。。

「炊き込みご飯だけじゃなくっておかずもつけて下さいよ~~~」

なんて言ってたんです。。。。

ナナナナ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おおおおおおおお( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?_b0065048_19231683.jpg

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

こんなにいっぱい良いんですか????

マジ嬉しい" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近良い事尽くめだわ。。。。

そうそう紙袋の梨は。。。。

違う人が3個持ってて。。。

「オオオオオそれは!!!!

阪神優勝間違い無し(梨)ですねーーー!!!??」

なんて言ってたら1個くれた。。。。

(´▽`*)アハハ

マジついてるで\(^o^)/

家に帰ると宅急便の不在連絡票が。。。。

アーーーーーヽ(´ー`)ノこれは!!!!

先日ヤフオクで落札した猿だーーー!!!!!\(^o^)/
おおおおおおおお( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?_b0065048_19292076.jpg

昨日の狸と並べて飾ることに。。。
おおおおおおおお( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?_b0065048_1934973.jpg

良いやーーーーーん\(^o^)/
by tamachan-1018 | 2005-09-27 19:30