人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日23時から

デビューで覗きクラブ

阪神タイガースライブに出るって宣伝しとくん

すっかり忘れてたーーーー!!!!!!

http://debut.main.jp/page025.html

皆さん良かったら2分10円もかかっちゃいますが。。。。

ナナナナナントなおみ♪ちゃんとするんです\(^o^)/

なおみ♪ちゃんが2分10円なんて!!!!

絶対お得!!!!!!

24時からはしんやくんとします\(^o^)/

初めて絡みますが。。。。

阪神馬鹿同士なんとかなるっしょ\(^o^)/

良かったら来てネーーー待ってるよーーー\(^o^)/
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!_b0065048_230541.jpg

結局なんやかんやでおわったら2時。。。。

来てくださった方々ありがとうございました

なおみ♪ちゃんしんやくんありがとう\(^o^)/

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今度は日本シリーズ後に。。。。。

ん???まだやるんかい???!!!
by tamachan-1018 | 2005-09-28 20:49