人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

まだ終わってないけど。。。言わせて。。。。

私たち阪神馬鹿は10人目の選手です。。。。

阪神の試合の一つ一つのプレーに一喜一憂し。。。

時には怒り。。。笑い。。。。

でも。。。今日という日。。。

阪神が優勝したら号泣してしまうでしょう。。。。。

本当に長かった。。。。

こんなに最後までもつれたシーズンはあまりないよね。。。。

って事で中日他。。4球団にもありがとう

そして。。。お疲れ様。。。。。

パリーグはいったいどこが来るかわかりませんが。。。。

どこが来たって勝ちますよ!!!!!

今年の阪神は2003年よりグレードアップしてるんやから!!!!!

阪神日本一間違い無しやでーー!!!!

って自信もって言える。。。。


なんでだろう。。。。


本当に負ける気がしない\(^o^)/


一人一人にコメントをさっき書いたんだけど。。。。

途中でPCが落ちちゃって消えてもた。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また近々書きます。。。。。


今日は本当に一緒に優勝を祝えないのが残念です。。。

一緒に祝いたい。。。

笑いたい。。。。泣きたい。。。。。。

10人目の選手だから。。。。
まだ終わってないけど。。。言わせて。。。。_b0065048_12451187.jpg

by tamachan-1018 | 2005-09-29 12:44