人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日は眠い。。。。(ρw-).。o○

8時から仕事だから。。。

7時には起きなきゃ。。。。

何とか間に合って。。。眠い。。。

昨日のメンバー眠そう。。。。

今日は早く寝ます。。。。



今日御堂筋パレードやってんなあ。。。。

行きたかったなあ。。。。。


阪神が御堂筋Vパレード
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_213017.jpg

阪神タイガースの優勝パレードで詰めかけたファンに手を振る岡田監督(上左端)ら阪神ナイン=大阪・御堂筋

 「よう頑張った」「来年は日本一や」。阪神タイガースの2年ぶりセ・リーグ優勝を祝うパレードが6日、大阪市のメーンストリート・御堂筋で行われた。沿道は雨の中詰め掛けた約18万人の虎ファンの拍手や万歳で歓喜に包まれた。

 2年前と同じように強く降っていた雨は、パレードが始まるころには小雨に。午前10時すぎ、大阪市北区の市役所前で岡田彰布監督が「日本一になって良い天気でパレードをやってやる」とあいさつすると、大きな歓声が上がった。

 監督や選手ら約60人は3台の車に分乗し、六甲おろしの大合唱の中、約2キロを約45分かけてパレードした。

 大阪府吹田市の主婦は「日本シリーズが終わって落ち込んでいたが、選手たちの笑顔を見て来年こそ日本一になってくれると確信が持てた」とにっこり。

 太田房江大阪府知事も「私を含め多くのファンに希望と喜びを与えてくれた」とチームへの感謝と来年の活躍を期待するコメントを発表した。

 阪神は10月、20年ぶりのプロ野球日本一をかけてパ・リーグの覇者・千葉ロッテマリーンズと対戦したが4連敗。「悲願達成」は来シーズンに持ち越しとなった。

 御堂筋での阪神優勝パレードは、前回優勝の2003年に続き2回目
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_19224275.jpg
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_1923382.jpg
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_19231825.jpg
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_19233044.jpg
今日は眠い。。。。(ρw-).。o○ _b0065048_19234983.jpg



「最低でも日本一

   最高でも日本一!!!!」

柔ちゃんのパクリみたいだけど。。。。

来年の阪神に対して虎ももの思いは。。。。

「最低でも日本一

    最高でも日本一!!!!!」

頼むで!!!!阪神タイガース\(^o^)/

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by tamachan-1018 | 2005-11-06 21:09