人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

餅つき\(^o^)/

餅つきはいつも朝早い。。。。。

7:00実家からの電話で目覚める。。。。

行ってる途中でばあさんから電話。。。。

「もう(餅)つくで!!!!」

「もう(家に)つくつく。。。。wwww」

たったこれだけの会話。。。。

なんかおもろい。。。。


そういえばこの前

職場で同僚に。。。。

「あんたは(ここに)おりんちゃい。。。」

っていったら下の階におりちゃった。。。。

(下に)おりんちゃいって思ったらしい。。。。wwww


日本語って面白い\(^o^)/


8時から餅つき開始し。。。

10時前には終わってた。。。。

うちんちは杵でつくからマジしんどい。。。。

つくほうもちぎる方もするからクッタクタだよ。。。


昼はカレーライスを作り。。。

昼寝しようとしたら。。。みんな窓拭き始める。。。。

す・・・・すごい・・・・・・


少し手伝う。。。。


そして。。。。。

15時から博物館に行く。。。。

ちかくにこんなとこあったんやーーーーー。。。。

知らんかった。。。。。


その博物館に今年の1月突然他界してしまった知り合いの

息子さんの集めていた化石が展示してあると言うから

行ってきた。。。。

21歳と言う若さで亡くなってしまった息子さんの

ご冥福をお祈りします。。。。。
by tamachan-1018 | 2005-12-27 21:41