人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

休みだってのに。。。

実家に9時までに帰らなきゃならない。。。。

実家に帰ると仕事が多い。。。。

まず10時のおやつ。

あとはお客さんが多いので応対。。。

昼ご飯の用意。。。。

洗濯物をたたむ。。。

3時のおやつ

甥っ子姪っ子の習い事の送迎。。。

夕飯の用意。。。

洗濯。。。。

まあいつも姉と姪っ子(小5)がやってることなんだけど。。。

私が帰ると怠けやがる。。。。

安心しやがる。。。。

しかし。。。。

わたしは。。。。。

苦手なんだよーーーーーーーーーー!!!!!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

絶対嫁にはもういけない。。。。

最近同級生が再婚したため。。。。

あんたも!!!!なんて親がうるさい。。。。。

まああんたは不細工だからネーーー。。。。

綺麗な子はやっぱり売れるネーーー。。。。

とかいいやがる。。。。。

読んでるかい????

そうそう最近あなたの義理のお父さんかおじいさんを

姉が家まで送ったらしく。。。

卵40個お礼にもらったよ\(^o^)/

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



け○○まん結婚おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
by tamachan-1018 | 2006-01-27 22:55