人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

今日も実家へ。。。。

14時過ぎになってしまった。。。。

今日は甥っ子のサッカーの試合があったらしい。。。

全敗だった模様キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

「へっぽこチームめーー」っていじめてやった(´∇`)ケラケラ

帰るといきなり3号が帽子に手袋で

隣の忠魂碑現場を手伝っていた。。。。

じじと義兄やはり。。。デレデレ(〃▽〃)

3号は声がなんとも言えん可愛い・ ∪´∀`)モキュ

今日姉と英語で会話してたら

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) っときて

What are you doing?

I'm dancing♪

踊る格好をして見せ。。。。

I'm eating!

食べる格好をし。。。。

I'm running♪

走りながら

I'm walking♪

歩きながらしてきた\(^o^)/

またこれも可愛い。。。。しかし。。。凄い\(^o^)/

叔母馬鹿かなあ。。。。

甥っ子姪っ子3人とも凄い\(^o^)/

今日の夕食メニューはカレーうどん\(^o^)/

昼姪っ子1号が作ってくれたカレーがあるから

何にもしなくていいじゃん(≧∇≦)b

って喜んでたら。。。

17時に塾を終えてネエチャン登場(ー_ー)!!

カレーうどんだったら食べん人もおるんでうちは(ー_ー)!!

それだけあったらええんと違うんじゃけん(ー_ー)!!

って怒られた。。。。

カレーうどんだって言うから

買い物もばばさま財布で(もちろん!!!!)行って

うどん買ってきた。。。

ネエチャンがお菓子がいるって言うから

大量にお菓子も仕入れたのに。。。。

「卵は????」ってまず1号

続いてネエチャンまで「卵は????」って聞く。。。

安売りじゃないからいらんのかって思って買わなかったんだもん。。。。

って言ったら

「卵うどん食べる人が居るけんいるんで(ー_ー)!!」

って言ってまた買い物に出かけてた。。。。。

知らんがな。。。。( `д´) ケッ!

そうそうマイ畑でとれたほうれん草を持ってきてたから

たらことでバターいためにしよう\(^o^)/

ネエチャンぶり煮てた。。。。

さあ食事の時間が近づいて

みんな何うどん????

3号「卵うどん\(^o^)/」

じいさんに「卵うどんたべる????」って聞いたら

「おうYE------ d(゚∀゚)b ------S!!」3号とじいさんは

干支まで一緒なら好みも一緒(´∇`)ケラケラ

2号も卵うどん。。。。

ホントだわ。。。色々なのね。。。。

いっただきまーーース\(^o^)/

義兄がほうれん草が美味い!!!って言ってくれた\(^o^)/

そりゃそうさーーー

うちンちの畑でとれたんだから\(^o^)/

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まじほうれん草美味しかった\(^o^)/

ほうれん草のバターいためするときにたらこか明太子を

中身を出して一緒に炒めると美味しいよ\(^o^)/

是非お試しあれ\(^o^)/

またお風呂入ってカレーの残りと

炊き込みご飯と

何にも言わずに冷蔵庫から牛乳一本拝借して

帰ってきた\(^o^)/

ではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー
by tamachan-1018 | 2006-02-25 23:57