人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

連休でした\(^o^)/

今日はちょい久しぶりに実家に帰りました\(^o^)/

帰るとテーブルにちっちゃいちっちゃいおにぎり一個。。。。

「あんたのご飯これだけじゃけん・・・。
    ラーメンでも何でも食べんちゃい\(^o^)/」
 工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まあ。。。ええわ。。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ちっちゃいおにぎりとパン食べた^^;

しばらくしてお客さんがぶどうと栗を持ってきてくれた\(^o^)/
連休でした\(^o^)/_b0065048_2161613.jpg

「栗むかそうや・・・ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ」

聞こえとるわい・・・・むきゃいいんでしょ・・・・^^;

めんどいよ~~~~。。。。。
連休でした\(^o^)/_b0065048_218196.jpg

姪っ子3号帰ってきた。

宿題やってるよ・・・偉い\(^o^)/さすがは私の姪。。。。
連休でした\(^o^)/_b0065048_2195636.jpg

宿題すんで手伝ってくれた
連休でした\(^o^)/_b0065048_21122537.jpg

姪っ子1号も帰ってきてくれて

むいてくれた Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

さあ\(^o^)/夕飯だ。。。。

豚汁を作ることに・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!

中に何入れるっけ????

里芋あるって言ってたよなあ・・・。探したけど・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

サツマイモ入れとけ~~~~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○

適当に入れた・・・。

食べるとき「さつまいもはいっとる~~~~\(^o^)/」

って言われ里芋みつからんかったけん・・・。

って言い訳した^^;

20時からのサンテレビ録画するために

早く帰ったスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

ごちそうさまでした
by tamachan-1018 | 2006-09-22 21:21