人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎もものブログが出来たかも!?

ブログトップ

実家に帰りました\(^o^)/

野球も終わり休みは実家に帰るように・・・。

帰ってる途中ばばさまから
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
「あんたいまどこ???

帰るんじゃろ???米ついてもらおう思うて車に積んで
まっとんのに( ̄^ ̄)凸・・・・( `ロ´)≪ガミガミガミガミ・・・・。」

まったく・・・・。頭ごなしだよ・・・。( ´ー`)フゥー...

帰って行きましたがな精米
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21274976.jpg

実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21281028.jpg

また矢継ぎ早の攻撃・・・・

「あんた蓮華に色塗っときんちゃいよヽ(`Д´)ノ」

┐(´∀`)┌ハイハイ
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21305123.jpg

甥っ子姪っ子に手伝ってもらう
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21313068.jpg

途中赤鉛筆を落としてしまい鉛筆が折れてしまった^^;

すると甥っ子
「あ~~~~もうこの鉛筆製造中止なんじゃけん
折らんといて~や~~~( ̄^ ̄)凸」
「もうこの辺じゃあ磨きょうるんはうちだけなんじゃけん( ̄^ ̄)凸」
って怒られる^^;

さすが良く手伝わされてますなあ\(^o^)/カンシンカンシン

姉ちゃんが「はるかがジャーマンポテト作ってって言っとるけん作って」

って言うから家に入りジャーマンポテトを作ってた・・・。

出来た(  ̄ー ̄)*キラン
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21373793.jpg

姉「インゲンす上げにしといて」
(>Д<)ゝ”了解!
す上げに熱中・・・・

・・・・・ナンカコゲクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ナンカコゲクセー

(;゚д゚)ァ.... ( ´△`)アァ

-~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノああああああぁ
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21411726.jpg

実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21413530.jpg

サトイモが焦げてるよ・・・。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何の手伝いにもならん私・・・。ごめんちゃいm( __ __ )m

でも香ばしくて美味しかったで^^;

食べてるときこの話題にアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

「まあ虎ももの十八番(おはこ)はジャーマンポテトじゃもんなあ」
それしかまあ満足につくれんもんなあガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

なんて笑ってると義兄が
「おはこを漢字でかくと????」

すかさず姪っ子1号「十八番」
*^ー゚)b グッジョブ!! 良く出来ました\(^o^)/

「だってキャプテン翼に出とったもん」って姪っ子1号

甥っ子は(○口○*) ポーカン(「・・)ン? (「・・)ン?(「・・)ン?
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21485299.jpg

「なんで翼は10番なのに十八番なんじゃろうっていっつもおもっとった」
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

6年生と4年生の差なんかなあ\(^o^)/

あ~~~かわいいね~~~~\(^o^)/
実家に帰りました\(^o^)/_b0065048_21494636.jpg

by tamachan-1018 | 2006-10-17 21:49